■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今月に入り、初めてのブログアップとなりますが・・・
本日、人生2度目のスキーから帰ってきました!

たまには息抜きも必要だと考え予定通りに・・・
名古屋にいる息子夫婦と一緒に長野へお出かけ!

勿論、息子夫婦は上から下まで自前。
ウエアーもスノボーも全部持ってるんだけど、
私は全部レンタル。

まず困ったのが、ウエアーです。
女性用のSがなくって、結局子供用のがちょうど良かった!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

DSC04979.jpg
↑目立つ黄色です

とりあえず、2年前と同様
いきなり滑降で、へっぴり腰だったけど・・・

やっとたどり着いた麓でももうヘトヘト滑降の様子を撮ってもらいました。






まぁ、へっぴり腰なのは仕方ないですね!(笑)

一昨年同様宿泊したホテルがとってもおしゃれで素敵なところでしたが・・・
ホテルについてはまた明日にでもアップしましょう。


とりあえず、怪我もなく楽しんで帰宅です!
筋肉痛は足より肩・・・ってのは、やっぱりヘタッピーということでしょう。(笑)



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽長男の嫁 さんへ
あややゃゃ~~。
ほんとにいつもお邪魔虫ばっかりでごめんね。
お蔭様ですっごく楽しい時間ができました~。
来年はみ~~んなで行ければいいね!
2009/02/11(水) 16:49 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
おつかれさま-
お疲れさまでした。
本日、週末のボードで筋肉痛のため、充電中・・。楽しかったですね!また来年も行きましょうね;>
2009/02/11(水) 13:27 | URL | 長男の嫁 #-[ 編集]
▽にこにこさんへ
全然かっこよくないんですが・・・
やろうと思えばできるって感じですよ。
私もあと何回できることやら!
元気なうちに何にでも挑戦するのはいいかな!
と、思いました。
にこにこさんも、是非行ってみて!ね!
2009/02/10(火) 22:14 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
かっこいい!
すごいですね!
私、スキーなんてしたことありません
でも、shincoさん、2度目なんですか?
なんかとってもうらやましい
スキーはもう一生できないものと決めてましたが、興味があればやってもいいんだなぁと勇気をいただきました!
2009/02/10(火) 21:31 | URL | にこにこ #h/1ZVhMA[ 編集]
▽maremareさんへ
最近、旅の話題がなくって申し訳ないのですが・・・
こんな事情を抱えてる人も多くなってきていると思います。
でも、これが現実なので・・・
maremareさんがおっしゃるように無理をせずがんばります!
応援ありがとうございます!
2009/02/10(火) 13:57 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
よかったです
始めてメールします。いつも楽しく読ませて頂いています。このところ、ご家庭の事情でしばらくアップされず、心配していました。でもひさしぶりの楽しい話、ホッとしました。これからも無理せずがんばってください。
2009/02/10(火) 07:08 | URL | maremare #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 21:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/696-f8693ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
