■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

最近、体重計に乗ってなかったが・・・
今日体重計を見てびっくりだ

3キロ以上も減っている。

ダイエットしてるわけでもないのに・・・・
ただ、
精神的に疲れているのは確か。

毎日、かぁちゃまといると滅入ってしまう事がおおい。

何かがないと、探し回り・・・
終いには私が取っていったのかと、疑われる事もしばしば。
一緒に探して、けっろとして「あった!」と言う事が多いけど、
なんだか悲しい。

お金への執着も増している。
どんどん使ってはなくなるお金。
そして、私に「お金を頂戴」と言ってくる。

財布の中のお金をあげると・・・・
翌日にはまた色んな物を買ってくる。

そして、私に「○○買ってきて」と言うから・・・
「今財布に持ち合わせが少ない」と言うと、
「お金ならあげる」言う始末。

それは私があげたお金なんだけど・・・・・(涙)


なんだか愚痴っぽくなってしまいましたが、
こんな日々と格闘している私です。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽ひよさんへ
アルツハイマーって言う病気ですからね。
困惑はしますし、腹も立ちますが、
なるべくおだてて、気分よく過ごしてもらおうと日々修行の毎日です。
そのうち、特効薬みたいなのができると良いのですが・・・・
明日はわが身だなぁと考えてしまいます。
まずは「尿気」だと言う理解が必要ですね。
遠く離れて住んでらっしゃるので心配ですね。
2009/01/27(火) 05:12 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
混迷の時期?
うちの母がこんな感じの時がございます>終いには私が取っていったのかと
あるいは、泥棒が入ったに違いないわ。だって、置いたとこにないんだもの・・・って。(アレだけ、物を溜め込めば、分からなくなるのは当然なんですが)で、数日後の電話で『あったわよ。ドコソコの後ろに隠れてたの~(笑)』って。
父が亡くなった2001年暮れにも(一時帰国中に亡くなったのでした)、母が意気消沈していた間に、捨てられる物は捨てちゃおうと私が片付け物をしたもので、そんな事がありました。(それは通帳とかの類についてでしたが、見つかっても詫びの一言もございませんでした)『置いたとこにない』(暗に、いじったとしたら、あなたしかいないってこと(悲))

お気持ち、お察します。私は、母に年に一度しか会うことがありませんが、やはり、電話で言われたり、面と向かって言われたりすると困惑するし、悲しいです。

精神面でのストレスで、食べてても、かなり痩せたりします。ご自愛くださいませ。
2009/01/26(月) 21:47 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/693-ab0775ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
