■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

先日のボーリング大会で撮った写真をカメラの内臓メモリーに保存してしまい、
付属のケーブルが必要だと思い込んでしたが・・・・・

近所の大型量販店に行って聞いてみたら、できました!

私は何を買っても取り扱い説明書を読まない。
付属品がついていたかどうかも良く覚えていなかったのだな。
大反省でございます。

さて、内蔵メモリーの画像が復活したところで、
ボーリング大会の写真をアップしておきましょう。

黒線を入れているのはメンバーの希望です。(笑)
なんでもモザイクより黒線希望だとか・・・・


20090120boring.jpg
↑なんとなくカッコウになっている??

20090120enkai.jpg
↑参加した4人のメンバー(ちょっとあやしいけど・・)


さて、今日は長崎の中央公園と通ったが・・・・


20080120rantan.jpg
↑中央公園

1月26日から始まるランタンフェスティバルの準備が進んでいた。
ランタンフェルティバルは実は私は一度も行った事がない。
昔はこんなお祭りなかったんですがね!(笑)


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽MINさんへ
久しぶりのご実家、満喫してくださいね!
ランタンフェスティバルは比較的新しいお祭りで、
私が子供のころにはなかったし、
どういうものか地元にいるとなかなか行かないものです。
よそからの観光客集めには華やかなお祭りで地域活性になっていると思います。
MINさん、随分会ってないけど・・・
またお会いできると良いですね!
2009/01/21(水) 12:19 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
かごっまより
しんこさん、実家にかえってきましたよ~
お仕事?アンドお付き合いのお出かけも忙しそうですね!
私も出来るだけ地元の友達に会えたらいいなぁと思ってます。

ランタンフェスティバルは、かごっまでの
お仕事で、2回位行きましたよ。
すぐ近くのニュータ○ダに泊って
あとは自由行動~という流れで。
すーごく寒い時期だから私はちょっとのぞいてすぐ
帰ってきてましたけどね。
ガイドブックに載るようになってからたくさんの人が来てしまって
キャパがいっぱいいっぱいですよね。
そうそう、今年の中国の元旦は26日ですもんね。
中国に行かなくてもランタンフェスティバルの開催日を
知れば旧正月を知ることが出来てました(笑)

2009/01/21(水) 11:55 | URL | MIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/691-908a10ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
