■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

親睦会の連荘でくたばっている私。
行きの荷物よりやや増えて帰ってきたキャリーバッグの中身は・・・・


20080118wine.jpg
↑フランスの赤ワイン

これは会社の懇親会のビンゴゲームで当たったもの。
飲まない私には無用のものだけど・・・
ま、もらっときましょう。


20080118syouhin.jpg
↑カラダトレーナー


これはボーリング大会、女子4位の商品。
カラダトレーナーというものらしく・・・・・


bodysilver2.jpg
↑こんな中身

これを装着してジョギングでもするかな!

さて、ボーリング大会は以外に楽しかったので、
参加した4人はもうノリノリ。
組合で「ボーリング部」を作ろうと言う展開に!

さて、4人以外に入部希望者はいるのでしょうか!(爆)




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





コメント
この記事へのコメント
▽TOMI-旅子さんへ
こんにちわ。
元気は元気なんですが・・・・
ずっと日本にいて、戸惑い気味の生活を送っています。
ブログ、半年書きましたか!
続ける事って意味があると思います。
URLできたら張ってください!
2009/01/21(水) 12:23 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽ルナさんへ
お久しぶりですね!
私は2月までは冬眠です。
スキーに行ったりする予定も立てています。
母のこともありますし、しばらくは実家で過ごしています。
5日からのツアー、楽しんできてくださいね!
2009/01/21(水) 12:21 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お久しぶりです。相変わらずお元気のご様子良かった(*^_^*)
私のブログはやっと半分まで来ました。旅は生活のエネルギーです。でもお仕事となると?????
2009/01/20(火) 15:54 | URL | TOMI-旅子 #-[ 編集]
こんばんは。
最近はツアーの予定はないんですか?来月5日から御社の<素敵なヨーロッパ7日間>に参加します。またシンコさんの添乗で行けたら良いなあと思ったんですが・・・
2009/01/20(火) 00:58 | URL | ルナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/690-a8e54464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
