■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

福岡に会議で出かけ、2連荘で懇親会。
で、今日は組合のボーリング大会。


2日前にエントリーしちゃって、飛び入り参加的なメンバー4人。
最初はしぶしぶ出かけた私だけど・・・・・・・・


物凄く楽しい時間となった。
他の組合のメンバーは各組合で予選をしての参加。
うちの組合はとりあえずなんとか4人揃えたメンバーだった。


4人ともボーリングなんてひっさびさ。
どうなることやらと思っていたけど・・・・・

好成績で終了。
ペアの部では4位と5位!!
私は女性の部では4位。

表彰式&打ち上げには参加しないはずだった私だけど、
結局参加してしまった。(笑)



家にたどり着いたのは23時過ぎ。
3日間よくまぁ動いたものだ。


で、ボーリング場で結構写真を撮ったんだけど・・・・
メモリースティックを入れずに撮っていたのに気がつかなかった。
内臓メモリーに保存されちゃっているので、付属品がないとPCに移せない。
家中探し回っても出てこない。


*PCで検索したら、これって別売りみたい(涙)


明日電気屋さんにでも行ってどうにかならないか聞いて見ることにしよう。



明日は爆睡間違いなしです!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽まさまささんへ
3日間、こんなに宴ばかりってのも珍しかったです!
組合繋がりの場が増えたってことだからかな。
こちらは2月も相変わらずだそうです。
私は2月にはまた長野にスキーに行く予定ですよ。
2009/01/18(日) 22:37 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
すごい精力的でしたね!

2月はどんな感じですか?

ところで私のソニーサイバーショット携帯も内蔵からカードに移動できます。
2009/01/18(日) 22:34 | URL | まさまさ #-[ 編集]
▽カワバタさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ところで、内蔵メモリについては
説明書もない状態だったののですが・・・
オンラインで読むことができたんです。
やっぱり駄目みたいなので、買うしかないのかなぁと思ってます。
携帯みたいに赤外線で送受信できるといいんですがね。(涙)
2009/01/18(日) 14:07 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
画像データ
しんこさん

今年も宜しく!

ところで、デジカメの画像データですが・・、
機種によっては、内蔵メモリーからメモリースティックにコピー(または移動)出来ますよ!

だから、付属品が無くてもデータをコピーして取り出せるかも知れませんよ!

一度、取扱説明書を読んで調べてみては?
2009/01/18(日) 13:13 | URL | かわばた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/689-32fbb2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
