■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日も組合の懇親会で夜遅くなってしまったが・・・・
今日は会社での研修、組合の総会~懇親会。
その後、送別会に合流。
それが終わると再び会社の懇親会の二次会にまたまた合流。



いや~~、アルコールアレルギーの私だけど・・・・・・
いつも最後までいると言うから皆が不思議がる。


この日記は都合上16日の日付でアップしてるが、
ホテルに帰りついたのは深夜1時半。


毎年恒例で、酔いつぶれた人のお世話役、逃げちゃう人・・などなど。
色んな役割があるのです。(爆)


私は同じホテルに泊まっている同僚を支えてホテルまで連れて帰って来たってわけです。


明日も予定がびっしり。
最後はボーリング大会に出席して実家に帰る事にしてる。
この2泊3日、かなり体力消耗しちゃいそうです




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪






コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
3日間、懇親会でふらふらになりました~。
ボーリング大会も盛り上がり、その後の打ち上げにも出てしまいました!
明日はゆっくり寝ることにします。
ノンアルコールのビール、雰囲気だけ味わうのには良いですね。
2009/01/17(土) 23:22 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ご苦労様です
ご苦労様です。お身体大切にしてくださいね。
蛇足ですが4月からキ○○から
ノンアルコールビール(アルコール0%)が出るそうです。
2009/01/17(土) 20:17 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/688-e8ceca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
