■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ここの所、家にこもっていればインターネットがお友達状態。
お得な情報探しが多くなった今日この頃。

今日届いたのは・・・2品。


20080108dr.jpg
↑ドクターシーラボ、無料トライアルセット

箱入りで届いたけど・・・
中身は試供品のような詰め合わせセット。
唯一、アクアコラーゲンジェルだけが容器に入っていた。
まだ使ってないけど・・・結果は後日に!
ご注文は先日紹介した記事を見てね!

もう一つ他に届いたのが・・


20090108hea.jpg
↑リリィジュのトライアルキット500円

髪が長くなったせいか・・・・
洗髪した後の髪の毛がちょっと気になっていたので頼んでみた。
リリィジュのトライアルキット500円だが・・・

これはちゃんとした容器に入っていてタップリサイズ!
これで500円は超お徳でしょう


他にも今までとっても良かったトライアルキットBEST3は・・・・

アテニア(ポーチ付きでGOOD!気がつけば家族全員未だに使ってます) 1200円

草花木果・透肌のトライアルキット(透明肌用) 1260円

草花木果・石鹸、化粧水、美容液のトライアルセット(4つの植物から選択可) 1260円



家で退屈したいるので、こんな注文が増える私でございます。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽にこにこさんへ
もうパリから帰ってこられたのですね!
おかえりなさ~~い♪
楽しい時間が過ごせたようで何よりです。
私もそろそろ日本にじっとしているのがしんどくなりました~。(涙)
2009/01/10(土) 15:22 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
行ってきました
shincoさん、こんにちは
パリに行ってきました
帰国してから、あっという間に一週間がたってしまいご報告がおくれてしまいすみません
その節はアドバイスをいろいろといただきありがとうございました
心配していたレストランも、とっても居心地よくすごせて、さすが星つきの・・と思えました
(レストランで不快な思いをしたという話を聞いた事もあったので)
10分ほど待って入った街角のカフェはオムレツがおいしく、他にもビストロでオニオングラタンスープを味わうことができました
食文化の豊かさを感じられ、楽しかったです
shincoさんたお母様との日々のことでご苦労されているのにお気楽な書き込みをしましたが、ご報告して、ぜひ御礼も言いたかったのです
ありがとうございました
2009/01/10(土) 15:19 | URL | にこにこ #h/1ZVhMA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/682-5ee67085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
