■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日もJR応援隊をやっていた私。
昨日のピーク時に比べたら帰省ラッシュも落ち着いてきた。

休憩中に携帯電話を見ると着信がいくつか入っていた。
お、仕事で時々ご一緒させて頂いている仲良しのYMさんからの着信も!
あれ??
YMさんと言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・

な~~んと私と同じ、今日はお誕生日だった事をすぐに思い出した

今日は一人ホテルで向かえるはずだった誕生日だったけど、
YMさんと一緒に誕生日をお祝いする事が出来た。


090105_1937~01
↑イタリアンのコースでお祝いです!

今日お会いできるとは思っていなかった私だけど、
YMさんは私にお誕生日プレゼントを用意してくれていて・・・・
もう大感激!!

本当に良いお誕生日を迎えられました。
YMさんありがとう


実は着信メールに長男とお嫁さんからも「おめでとうメール」が入っていた。
彼は私の誕生日は絶対に忘れないはず。

だって、長男のお誕生日も今日なんですから
(爆)


マイミクの方にもたくさんのメッセージを頂きありがとうございました!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽kuishinboonさんへ
明けましておめでとうございます!
私は昨年ばぁちゃまになってしまいました。

ところで、プロフィールの写真なんですが・・・
この手は私の手ではないのです。

http://www.dumpr.net/

こちらの写真加工サイトで作った物です。
携帯の中の顔が私なんですよ。
一度使ってみてください。
面白いですよ~~。
2009/01/08(木) 21:37 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
世界中を飛びまわっている
しんこさんを見て、いつも元気をいただいていますよ。

それに、ネイルもきれいですね~
プロフィールの写真もまた変わっていますね!真っ赤なネイルがとても似合っています♪

いつかはわたしも迎えるだろうことなど、思うところはありますが、ご家族皆様のご健康と、しんこさんのさらなる幸せを心より願っております!
2009/01/08(木) 21:20 | URL | kuishinboon #fiYwLGL2[ 編集]
▽れおさんへ
どうもありがとう♪
ほんと昨年はなかなか会う機会がなかったですね。
今年は時間作りたいと思います。
で、いつかうちのまごっちも見て欲しいなぁ。
2009/01/06(火) 21:59 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽aki810さんへ
どうもありがとうございます!
お誕生日とか身内で結構同じと言う人も多いですよね。
他にも次男の誕生日と私の祖母の命日が同じとか・・・
色々な偶然が多いです!
2009/01/06(火) 21:33 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
人生楽しいことばかりとはいきませんが、ますます充実した日々となりますようお祈りいたしております。

我が家も嫁と孫が同じ誕生日!12月ですが同じく5日です。嫁は自分の誕生祝が霞んで残念といいますが、絶対に忘れずに祝ってあげられますよね。
2009/01/06(火) 08:28 | URL | aki810 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう。
年はとってもいつもハツラツと若いよね~
昨年は数えるほどしか会っていないような気がするね。
今年はもっと会えるかな?
2009/01/06(火) 01:50 | URL | れお #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/678-d6d94c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
