■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日長男夫婦が帰ってきた。
空港までお迎えに行って、いつもはかぁちゃまと二人っきりだけど・・・
賑やかになった。


今日は息子もお嫁さんも手伝ってくれて大掃除の続きだ!
3人で掃除すると早い、早い

ご飯もいつもは二人分だけど、今日は4人分。
賑やかな食卓でかぁちゃまもご機嫌な様子。

明後日は次男がお嫁さんと赤ちゃんを連れて帰ってくるので、
合計7人となる。


思い起こせば・・
毎年毎年、私はヨーロッパのどこかで年越しをしている。

今年は貴重な年末年始だ。
一家団欒で日本で年越し。

大掃除は明日まで続きそうだが、
皆でわいわい、掃除も楽しくなってきた。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
今まで私の大掃除はいつもちょっと早くか、
年明けにしていたのですが・・・
日本のオンタイムで大掃除をしていると、
なんだか不思議な感じです。
やっと一段落した大掃除。
気持ちよく年が越せそうです!
2008/12/30(火) 16:18 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 09:18 | | #[ 編集]
大掃除
私も大掃除をしました。
やはりこの時期にしないと気持ちが
すっきりしませんね。(笑)
2008/12/29(月) 09:32 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/670-d0297782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
