■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家にこもる事が多くなった私。
なんだか、うつぅ~~~な気分になる事が多くなった私。

と、そんな日々だったけど・・・
携帯メールがぴろろ~~んと鳴る。
毎週2回うちに来てくれているヘルパーさんからだ。
「昼から暇だから、ドライブに行きましょう」
と言うお誘いだった。

たぶん、こんな日々を過ごす私を見て誘ってくれたんだろうな。

まずはお手軽ハワイアンのランチ。

20081217lunch.jpg
↑やや怪しいロコモコ(笑)

オーナーがかなりのハワイ好きらしい店で、やや怪しいロコモコを食べた後、
あちらこちらへ動きまくる。
大型ショッピングセンターでは年末にむけての洗剤色々を伝授してもらった。
さすがヘルパーさん、詳しいです!(笑)



そして、最後に今日はヘルパーさんお勧めの「夕日の見える丘」に連れて行ってもらった。

綺麗な海岸線を走り、磯の香りのする町をいくつか通って・・・・・
遠藤周作の「沈黙」の舞台となった所で外海町にたどり着いた。
昔の隠れキリシタン地区であり、遠藤周作文学館がある。


ちょうど日が沈む時間を狙って行ったので、綺麗な夕日が撮れた。

20081217yuuhi1.jpg
20081217yuuhi2.jpg

こんな素敵な所がそう遠くない所にあったとは!
またゆっくり行ってみようと思った。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/663-9da5c404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。