■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

先日から良く当たりが続いていた。
100円ショップで4個分が当たり、それを使おうと出かけたらまた5個分が当たった。
そして、今日それをまたまた使おうとして、5個分が当たった!!

3回連続大当たりって凄いなぁ。
(凄い金額ではないのですが・・・。笑)

明日は昨日当選した映画の試写会に出かけるんだけど・・・
今日になってびっくり!!

応募する時私の名前とかぁちゃま名前と両方応募しておいてした私。
な~~~んと・・・!
二人とも当選しちゃっていたのだ。

合計4人行けるのことになった!
ここまでツキがあると、ちょっと気持ち悪いかもしれないかな。

友人が私と一緒に宝くじを買いに行こう!と言っております。(爆)



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽カワバタさんへ
「当たる」事は良い事ばかりじゃないのですね!
今日はカワバタさんのコメントを思い出しながら運転しました!
追突でもしたら大変ですものね。
良い方に「当たる」と嬉しいのですが・・。
(特に年末じゃンボ!!)
2008/12/10(水) 02:43 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
よく当たる!
鎌倉のカワバタです。
出身は関西(大阪)なので大阪だけかどうか知りませんが、

気持悪い程よく当たる時は、悪い物にもよく当たる!と言います。

出会い頭の交通事故や食あたり、等々です。

気をつけて下さいね!

ちなみに、厄年ってありますよね!
関西では厄払いとして大きな出費を
する事を勧める年寄りがいます。
私の場合、42歳の時に家を新築に
建て替えました。
これを「厄に建つ」(役に立つ)と
言って縁起を担ぐわけです。

ではでは
2008/12/09(火) 12:55 | URL | カワバタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/655-86aeafa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
