■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

題名そのまんまなんですが・・・

先日100円ショップで4個分の当たりが出たので、
気をよくして今日もまた100円ショップでちょっとお買い物。

そしたらまたまたレジで、

パンパカパー~~ン!!とファンファーレだ。


うひゃ~~。
今度は5個分の大当たり!
(どうやら5個分が一番の大当たりらしいけど。笑)

な~~んだか525円の当たりでも気分が良い。
そして、夕方郵便ポストを見たら・・・・

またまた大当たり。
近日公開のディカプリオ主演の「ワールド・オブ・ライズ」の試写会に当選だ!!


2008126atari.jpg
↑試写会の招待状と100円ショップの当たり


小さな当たりばっかりだけど・・・
続けて当たりが出るので、年末ジャンボに運を繋ぎたい私である。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
▽カワバタさんへ
良い事がある事を祈ってます!
宝くじ当たるといいなぁ。
2008/12/10(水) 03:32 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
運が付くか、それとも尽きるか?
宝くじまで運が続くか?
500円の当たりで運を使い果たした!とは思いたくないですよね!
今年最後の大勝負!
きっと良いことがありますよ!
ガンバ!!
2008/12/08(月) 12:35 | URL | カワバタ #-[ 編集]
▽池っちさんへ
小さな当たりでもとっても嬉しいです!
これで運を使い果たしてしまったら最悪ですが・・・
続いているので次は、
ドカーーーン、と
当たりたいです!
2008/12/07(日) 12:23 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
これは!
shincoさん!
本当に何かあるかも?ですよー♪

まさか、この5個分で
「一生の運を使い果たした」
なんて事にはならないでしょう(爆

僕、小さな当たりすら無いんすけども
凹○コテッ
2008/12/07(日) 08:13 | URL | 池っち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/653-0c21420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
