■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日のブログはちょっと愚痴っぽい事を書いてしまい・・・・
「いかん、いかん!」と反省もしながら、
今日はちょっとうるうるしてしまった。

非公開でコメントを下さった方々の励ましのお言葉。
ひとつひとつ、心のこもった言葉を頂き・・・・
珍しくうるうる涙した私です。


大したことを書いていないブログですが、
何年も読んで下さっている方がいると言う事にも感謝です。

コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます!


しばらく旅の話題からは遠ざかるとは思いますが・・・・
ボチボチと毎日を過ごしポジティブに生活していくよう心がけたいと思います!


さて、今日もほんのちょっとだけ嬉しかった事をひとつ。


20081204atari1.jpg
↑だんだん大きくなっているモチーフの上に・・

20081204atari2.jpg
↑また当たりのレシート!

近所の100円ショップのレジでファンファーレ!
100円の品物が4個分当たりがでました。

この調子で年末ジャンボも大当たりが出ると、人生バラ色になるでしょうけど。(笑)



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽ネコちゃんへ
誰もが年をとっているのですが・・・
高齢化で同じような問題を抱えている方多くなりました。
うまい具合に年を取れれば良いのですが・・・
仕方ないですね。
年末は久しぶりに家族全員が揃うので楽しみにしています。
ぼちぼち、がんばります!
2008/12/06(土) 20:11 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
私もこの夏 実父を亡くし 3年前のshincoさんのブログを読み返しては思いを重ねておりました。現在 実母も一人暮らしとなっており このたびのお母様のご様子は他人事とは思えない感じがあります。
何かと大変かと思いますが 自分が倒れても看てくれる人はいないので(私の場合)お互い御身大切にいきましょう(^_^;)。。。それにしても可愛いお孫さん。羨ましいなぁ。
2008/12/06(土) 16:35 | URL | ネコちゃん #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 16:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/652-4c8f5e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
