■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

12月1日からYahooのプレミア会員費が294円から346円に値上がりする。
その分、色んな特典も増えるけど・・・・・

私に関係あるのは、オークションくらいかな。
10回無料で出品できるとか、
出品者にランク付けするらしく、「出品マスター」とか・・・
な~~んだかわけわからないランク付けのような。

直近3ヶ月でランク付けなんて・・・
業者じゃ~~ないんだしね。
個人出品者としてはあんまり意味ないような気もする。


Yahoo,どんだけ儲けるんだろう。
その昔、オークションが無料だったころが懐かしや!



それよりも・・・・

プレミア会員でないIDは、
フォルダーなどの機能が使えなくなるのでご用心を!




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽中堅SEさんへ
額としてはたいした事ないといえばそうですが・・・
なんだかねぇ。
私も先ほどキャンペーンの無線LANキャンセルしました。
利用するときはしっかり利用して、
無駄使いしないようにしなくっちゃ!
2008/11/28(金) 00:41 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
値上げですか。。。
値上げとは知りませんでした。
金額が小さいとはいえ20%以上とは結構あがりますね。個人的には無線LANを無料にして欲しかったです。

教えて頂いた無線LAN3ヶ月無料がそろそろ切れそうなので停止しないと^^
2008/11/28(金) 00:29 | URL | 中堅SE #kUr9nKys[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/645-76155b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
