■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は毛糸を少々買い出しに行った。
今度はカーディガンのセットを編み始めた。

と言っても、始めたのは22時過ぎ。

きりがよい所で止めようと思ったら夜中になっちゃいました!

20081117nit.jpg
↑こんな感じです


どんな仕上がりになるでしょう。
今年の冬は楽しみが増えました。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽にこにこさんへ
フォーマルな服装って考え始めると面倒になってきますよね。(笑)
私も時々星のあるレストランでディナーあるんですが・・・
そこまで気構えなくても良いかもしれません。
ドレスアップして行くも良し、
スーツなどでも良し。

めったにない機会ならば、
これを口実にお洒落なお洋服でもゲットしても良いのではないでしょうか!
大したアドバイスではありませんが・・

素敵なディナーになりますように!
2008/11/18(火) 20:45 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
ドレスコードについて
shincoさん、こんばんわ
かわいいベビー服を作っていらっしゃる時に質問などしてすみません。
主人がパリでミシュランの星つきレストラン(たぶん2つ星)に行きたいと言うのですが、ランチならまだしもディナーなのです!
私、普通のスーツとか、ニットのアンサンブルくらいしか持っておらず、どうしてよいのかわかりません
年末年始なんかもう一生行けないんだと言われると強くも反対できないし・・
一枚きちんとしたワンピースなど買いに行った方がよいでしょうか?
田舎モンなのでほとほと困ってます。
よろしかったらアドバイスをお願いします。
2008/11/18(火) 19:48 | URL | にこにこ #h/1ZVhMA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/635-a6ed453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
