■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ロンドン行きのJALは満席ではないけど・・・
若干の空席って所でしたが。
なんとビジネスクラスが満席の様子でした。


今日の1回目の機内食は・・・・
白身魚のフライカレー風味、またはチキンの柚子胡椒焼きのチョイス。

2007.5.29jal1.jpg
↑私の選んだ白身魚のフライ

このメニューは何度となく頂いているので・・・
ちょっと飽きてきてるかなって感じだけど、
まあまあボリュームもあり、ちょっとしたハム類が嬉しいかな。

到着前の食事は1種類のみ。

2007.5.29jal2.jpg
↑ペンネのアンチョビトマトソース

これまたJALの定番でして、
そろそろちょっと変えて欲しい気もする。笑

乗り継ぎのイベリア航空では飲み物の軽食も有料サービス。
こう言う有料サービスが結構多くなってきた。

それでも、私はめげずに軽食食べちゃう。笑
お客様はお疲れの様子でそれど頃ではなかったようだけど・・・

イベリアの私の席のお隣の男性。
物凄くデッカイ人で・・・・・

2007.5.29ib.jpg
↑彼の足に注目!

足は大開。
完璧に私の席に足がはみ出して、そのお隣の人のほうにも。
いや~~、こんなでっかい人は小さな座席には可愛そう。

横に座った私も益々小さくなって可愛そうなのよね。涙


今日は、ロンドンヒースローでターミナル移動の前に、
あるお客様が財布を機内に落としてきちゃったみたい。
ちょっと大変でした。

戻ってくるかは不明。
初っ端からお気の毒だけど・・・・
帰りもJALだし、見つかったら成田で受け取るそうな。
どうなるでしょ。

■とりあえず、その他は順調にロスバゲのなく遅延もなくホテルへ到着
それでもホテル到着は深夜前。
ぎりぎりスペイン時間の本日中にホテルにチェックインでした!

←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata充実したコースが盛りだくさん!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
ヨーロッパ線の座席はそんなに狭くはないと思うんですよね。
お隣さんが以上に大きい人だったので・・・笑。
ま、短いフライトだから気にはなりませんでしたよ!
2007/05/31(木) 00:24 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽やきいもダイスキ さんへ
あら、もう帰ったのですね。
マッサージかぁ。
羨ましいです。
バンコクのオカマショウまた見たいなぁ。
お土産ありがとう♪
この前頂いたマッサージ用のオイル、かなり良い感じです!!
2007/05/31(木) 00:22 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽Kimikoさんへ
この写真ですがね・・・・
お隣さん、爆睡しちゃってたんですよ。
それでこっそりと・・・爆
でかいお人なので、肘掛まであかってるのわかります?笑

ひまわりなんですが・・・
ちょっと難しいかもです。涙
2007/05/31(木) 00:20 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
座席
お仕事頑張って下さい。
現地での様子を楽しみにしています。
小さな座席は辛いですよね・・。
2007/05/30(水) 23:06 | URL | のび太 #-[ 編集]
ただいま帰りました
タイ・シンガポールから帰ってきました。仕事はさておき、マッサージにタイ料理・・・今回は週末もあったので、楽しみました。少しばかりのお土産を買ったので送りまーす。お楽しみに。 
2007/05/30(水) 21:59 | URL | やきいもダイスキ #-[ 編集]
タフですね!!
すごいお隣りさんとご一緒になったもんですね~。
でも、よくこのお写真が撮れましたね♪

Shincoさんは、想像以上に、心身ともにタフですね!

どうかヒマワリが咲いておりますように!
お財布をなくしたご夫妻の気持ちが晴れるように一杯一杯咲いておりますように!!
2007/05/30(水) 09:26 | URL | Kimiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/63-a8caa1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
