■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

4日間の小旅行から帰宅です!
ネットに繋げない事丸3日だったけど・・・・・

まぁ、なくても生きていけると実感した次第です。【笑】

20081110hikouki.jpg
↑小牧便は小さな飛行機


4日間の間に名古屋から大阪へも行って来た。
名古屋~大阪は意外と近い!(車で約2時間なんですね。)


大阪では勿論・・・・


20081110r.jpg
↑こんなに大きくなりました!

今年4月に誕生した次男のところの女の子は、
もうすっかり大きくなっていてます。
帰ってきたばかりだけど、また会いに行きたい私であります。


【追記】
小牧空港の旧・国際線のオープンしたエアポートウォーク名古屋凄い人でした!
国際線時代の名残も少し残してあってちょっと懐かしかったです。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
▽まさまささんへ
あ、
はっきり言われちゃった!
「孫」と言う単語は・・・・
まだしっくり来ないんです。(笑)
ところで、12月暇とは・・
恐ろしい事になりそう。
2008/11/11(火) 02:00 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
かわいいですね~
次男のところの女の子って
つまりですよね~~~
はっきり書かないんだから!もう!!

東京も12月は暇そうです。
2008/11/11(火) 01:55 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/628-79af07f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
