■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

午前中はウイーン観光。
シェーンブルン宮殿や、ベルベデーレ宮殿などを見学した。

20081027vien.jpg
↑シュテファン大聖堂

昼食が済んだらまた午後フリータイムである。
普通「フリータイム」と言ったら添乗員的にも自由になってちょっと楽なわけだけど・・・

ウイーンでも市内からと~~~ぉいホテルなので、
再集合時間までぶらぶら暇つぶしするほかない私。
歩いても歩いても時間は潰れないので・・・・・・・・


20081027cafe.jpg
↑やっぱりカフェです

オペラ近くのカフェで1時間も粘ったのですが・・・・
時間は有り余っている。
集合場所の免税店でまたまた2時間。

再集合して夕食~コンサート~ホテル。
ちょっと疲れました~。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
今回のコースでは、
時間潰しにカフェでケーキってのが・・・
かなり甘いのでカロリーオーバーですよ!
私が食べたモーツアルトチョコレートもザッハに負けずかなり甘かったです!
2008/10/31(金) 00:49 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
アップルシュトゥなんとか
ここ1週間くらい、ウィーンの「アップルシュトゥなんとか」ってやつ、要はアップルパイですよね、あれ食べたいんですが、季節のせいかなかなか売ってなくて・・・。
でもザッハは甘すぎるし・・・。
2008/10/31(金) 00:46 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/617-ea21781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
