■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

プラハを8時半に出て、一路チェスキー・クルムロフ城までやって来た。
途中、霧が出たり、晴れたりと天気は不安定だったけど・・・
町に着いたら青空が見えた!

まず町の中心で昼食をとり、皆でお城の塔に皆で登った。


20051026siro.jpg
↑町から見上げた城の塔

このツアーではでは城の中の観光が入ってないので、ガイドさんも無し。
と言う事で、
塔に登ったらしばしフリータイムを過ごして頂いた。


20081026mati1.jpg
↑↓塔から見た町並み
mati2.jpg


今日の観光はこれだけ!
あとは国境を越え、ひたすらザルツブルグまで走ってきた。
明日はザルツブルグの観光の後がまた長いぞ!!


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/615-f912166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
