■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

明日から中欧9日間へ出発の為、成田のホテルにやって来た。
ひっさびさの中欧だなぁと思ったら・・・・・・・・
その前には頻繁に行ってたのですが、3年前が最後だった。

今日はいつものようにホリデイ・イン東武成田にいる。

20081013htl.jpg
↑今日のお部屋

今日は昼の便で福岡を出て、いつものように事務所で一仕事。
成田に着いたのいは19時前!

このホテルはインターネットは無料なので、
オンライン麻雀やって遊んでました。(笑)

明日はアムステルダム経由でプラハ入り。
ロスバゲが出ませんように

◆追記◆

今日、両替所のレートは1ユーロ128円台にまで落ちていた。
一時、170円台にまでなったのに、凄い事になりました。
まだまだ落ちるのかなぁ。






←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽中堅SEさんへ
大したとの出来ない数日でした。
こんな生活を長年送っていますので・・・
通勤して同じ職場に毎日通うってのは、
もうできないかもしれません。(笑)
ユーロが落ちて嬉しいのですが・・・
世界的に経済はどうなるのか心配です。
2008/10/24(金) 00:29 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
もう出発ですか\(◎o◎)/!
フランスから帰ったばかりなのに、もう出発とはスゴイですね。

毎日同じ通勤経路で会社に行っている身からすると羨ましいですが、それがお仕事ですものね^^

気をつけて行ってきてくださいね。
いってらっしゃいませ~

PS:
ユーロは随分と安くなりましたね。これ以上大幅な下落は考えにくいですけど、この水準で落ち着いてしまうのではないかと見てます。



2008/10/24(金) 00:13 | URL | 中堅SE #kUr9nKys[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/611-633c08de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
