■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日はANAほコンピューターの不具合で空港は大変だったようだが・・・
私は本日JALにて羽田へ飛んできた。

いつものように、福岡空港のラウンジでちょっと寛いぎ・・
羽田からオフィスへ向かった。
仕事は超早く終わり
羽田空港からリムジンバスに乗って成田へ向かう前、
またもやアメックスでただ飯♪だ!


2007.5.28diner.jpg
↑今日はまぐろ丼

今日も新大和で、ちょっと早目の夕食。

半熟卵とまぐろの組み合わせが、おいしゅうございました♪

いや~~、この調子で毎回羽田空港でただ飯食べてたら・・・・
1年間で相当な金額になるだろうな。笑


さて、
今日のいつもの成田のホテルのお部屋は・・・


2007.5.28htl.jpg
↑いつもよりちょっと広めのお部屋♪

ソファーがある分、広くていつもよりちょっとだけ快適です。

明日は朝9時には空港スタンバイだけど・・・
個人チェックインだし、もうちょっと早めに行かなきゃ!


あ、そうそう。
ちょっと気になる情報が・・・
スペインのひまわり、イマイチ開花が遅れている模様。
綺麗なひまわり見れないのかにゃぁ。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata充実したコースが盛りだくさん!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
▽ゆ⇔たさんへ
ほんと、そうだよん。
KBちょうだい!笑
2007/06/07(木) 15:00 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
KBを貰わないかん!!w
2007/06/01(金) 08:18 | URL | ゆ⇔た #-[ 編集]
▽muuさんへ
muuさんも使い勝手よいと思いますよ。羽田で食べるだけでも結構なもんだし。
成田からの宅配便も無料だし。
もし入会するんだったら是非教えてください。
今ならホテルクーポン1万円分もらえる裏技教えます。
2007/05/29(火) 00:37 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
私もアメックスカード作ろうかなぁ?

先ほどはありがとうございました!
お気をつけていってらっしゃい。
私も数日遅れで追いかけマース。←でも行き先が違うか。
2007/05/29(火) 00:33 | URL | muu #-[ 編集]
▽Hide さんへ
結構美味しかったですよ♪
ただ飯だと美味しさ倍増。笑
カテゴリー作りますかね。
2007/05/29(火) 00:24 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
まぐろ丼もいいですねぇ!
そろそろカテゴリー作ります?(笑)
2007/05/29(火) 00:21 | URL | Hide #-[ 編集]
▽すいさんへ
私は年中羽田を利用するので、間違いなく元とってます。笑
成田にもこんなところができると嬉しいんだけど。
2007/05/28(月) 22:09 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
もととれそう?
アメックスメニュー、毎回たべてたら会費のもと取れそうですね。添乗員さんにはもってこいですね~
2007/05/28(月) 22:06 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/61-36f6fe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
