■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は朝目が覚めたのは普通に8時くらいだったけど・・・・・
起きるのが何だかもったいなくて、再びベッドに戻った。
2度寝って、次に起きるのがきつい!

なんとかもそもそ起き出して、まずはネールサロンでちょっとお手入れ。

20081019neru.jpg
↑珍しくラメ入りベージュ

ネイリストのお姉さんのアドバイスで、
しばしの休みだから「癒しの色」っぽい優しいベージュ。

その後はこざこざ買い物です。
いつも使っていた携帯用のマウスが壊れてしまったので新しいものを購入したり・・・
あとはほとんどドラッグストアで調達できる細々したもの。


それに、ツアー中の気温差でちょっと風邪気味。
久々に風邪薬を飲んで体を休めた1日となった。

めったに飲まない風邪薬だからか(?)、
2回飲んだだけで結構調子良くなった。
次のツアーまでにきっちり治しておかなくては!


そして、今日はビデオ鑑賞も!

20081016tv.jpg
↑家のPCにアクセス中


家のPCに予約録画してあるTV番組を見た。
毎週録画では「篤姫」もりストにあるけど、結構楽しみにしています。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽haruharuguapaさんへ
パリではどうもでした~~!
あれから買いまくり・・・・
私もすでにまずい状態ですが、
ユーロ安は女心をくすぐりますね!
2008/10/21(火) 00:16 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
わたしも・・・
帰国しました~v-11夕方5時に成田。そのあと友達と夕飯に。。。
本日宅配スーツケースが9時半に。。
寝ていられません。
あのあと。。買いまくり。。ですよ。。本当にまずい。。
2008/10/20(月) 13:57 | URL | haruharuguapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/591-cfdb2d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
