■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

午後19時過ぎの直行便で楽々フライト!で帰ってきました。
パリではホテル出発までに時間があったので、
ちょうどパリに来ていたHさんとお茶&世間話し&プチショッピング。


20081017cafe.jpg
↑オペラあたりでクレープです


前回のギリシャで体重が増加してしまったので・・・
今回のフランスではかな~~りお食事は気にしながら!
毎回のお食事はほぼ半分づつに抑えました。

いつも暇さえあれば食べてしまうスイーツは今回ばかりは我慢我慢。
体重はなんとあ元に戻った気がします!

今日は帰国して最初にしたことはお洗濯。
次の出発は24日。
余裕がありそうでそうでもない。
この間に高齢の健康診断も済ませないといけないし。

とりあえず、明日はいつものように爆睡かな。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
▽中堅SEさんへ
女性にとってはかかせないのがギャラリーラファイエット!!(笑)
なんだか、ショッピングモードはいっちゃって・・・
自粛しなければ!
2008/10/21(火) 00:19 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽のび太さんへ
ただいまです♪
風邪引いてしまったので、
風邪薬のせいでしょう・・
眠いです!
2008/10/21(火) 00:17 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
無事に帰国されて何よりです。

ギャラリーラファイエットの写真見て思いました。フリータイム色々な所行ったけど肝心な場所いってないと(笑)

shincoさんの日記見てフランスの思い出を反芻出来てとても楽しかったです。

次はどちらですか?楽しみにしてますね~
2008/10/19(日) 23:55 | URL | 中堅SE #kUr9nKys[ 編集]
お疲れ様です
お疲れ様でした。
ゆっくりと休まれてください。
今日は暑かったですね。
2008/10/19(日) 22:08 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/590-531ea312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
