■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は土曜日だと言うのに・・・・・
勿論、次のスペインのお仕事で出社。

そして、いつものネールサロンでお手入れ&カラリング。

次のスペインはちょうどひまわりの季節だから・・・・

2007.5.26neru1.jpg
↑ひまわり柄のネールアート

「赤」いネールがしばらくは続きそうで・・
赤いベースにひまわりのアートを入れてもらった。

2007.5.26neru2.jpg
↑両手で2本の指にアートです

ネールサロンにサンプルはなかったけど・・・
担当のおねえさん、上手に描いてくれました

赤に黄色の花びらがとっても綺麗で満足、満足の私。
ツアー出発前の憩いのひと時、
やっぱりいつものネールサロンが一番落ち着くわ

***************************
ネールサロン Pricilla
福岡市博多区博多駅中央街2-1
福岡交通センターB1F
open/am10:00~pm21:00
092-415-6333
***************************


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata充実したコースが盛りだくさん!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪


コメント
この記事へのコメント
今回は、赤で
shincoさま

今回は、苦手な赤に挑戦してみました。あのキプリングのバッグのせいかもw
ルツェルンでもネールアートセットやシールの類が買えるようになったけど、まだまだ種類が少ないったら・・・
次回、一時帰国したら買い込もうと思いますw

ひまわりのアクセントが素敵ですね。
2007/05/30(水) 03:09 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
▽すいさんへ
最近はシールもたくさん売っているようですね♪
どんなデザインのを張ってるのでしょうか?
実は一度も張ったことないのですが、使い心地はどうですか?
私は次のツアーを意識して「ひまわり」。
2007/05/27(日) 21:36 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
すてき~
いま自分でネイルシール貼ってる最中です。こんなきれいなひまわり見せられたら・・・へこみますわ。夏っぽくていいですね~
2007/05/27(日) 20:28 | URL | すい #-[ 編集]
▽muuさんへ
あ、例の件は本人に聞いたら「それ、誰?」と言ってたので。笑

ところで、スペインもすぐ来ますよ、きっと。
だってとっても人気だもの。
私はスペインが特に大好きとかではないんですが、今年もう3回目です。
ただ、次のスペインはちょっとグレードの良いスペインなので安心♪

で、さすがに全部ひまわりは・・・
強烈かも!
2007/05/27(日) 12:46 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ひまわりの時期なんですね~
去年shincoさんにいろいろ教えていただいて以来スペインはアサインがありません。そのうちいくのかなぁ?
ところで、例のクルーズTCの件ですが違ってました!一緒にいくはずだったのがスケジュールが変わったそうです。で、先輩Nさんは今2本目のそれを新人女性TCと一緒に行っているそうです。よかったですね~
この話お分かりになりますか?笑

それにしても赤に黄色のひまわりが鮮やか。1本ずつじゃなくて全部ひまわりにしたら?くどくみえるのかなぁ?

2007/05/27(日) 12:42 | URL | muu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/59-dfd1ea20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
