■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

シャトーホテル2泊の後は、パリの中心にあるScribeホテルに2泊。

ホテルの斜め前がパリ三越。
反対側に行けばギャラリーラファイエットやプランタン。

どこに行くにもナイスなロケーション。
このコース(西フランス紀行9日)はこのホテル指定なのです!!


20081016robi.jpg
↑ホテルのロビー

20081017htl1.jpg
↑↓私のお部屋
20081016htl3.jpg


パリの中心部でラクシャリーなお部屋。
部屋では日本語チャンネルも映るし、ポットもある。

20081016htl2.jpg
↑部屋にあるポット


パリのホテルはやっぱりロケーションが一番!
お値段もよろしいですが・・・・・・
気分もよろしくなりますよ!

各部屋に有線LANがあるがホテル専用の回線で・・
ややお高め。
24時間=20ユーロ
1時間=5ユーロ

但し、無線LANのOrange がつながるのでこちらが安い!

■無線LANのOrangeのお値段■
1時間=4,5ユーロ(ノンストップ)
3時間=10ユーロ(30日有効)
10時間=15ユーロ(30日有効)
24時間9,9ユーロ(ノンストップ)




今日のホテル出発は午後3時。
それまでちょっと部屋でくつろいでいる私。
さっき、お友達の添乗員さんから電話があり、
ちょっとお出かけするかも。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
▽koji-kさんへ
早速ご訪問ありがとうございます。
ご参加の人数もちょうど良いくらいでしたね。
またどおかでお会いできる日をお待ちしています!
2008/10/19(日) 00:28 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
いろいろありがとうございました!
楽しい9日間でしたね!
写真上手ですねv-237
旅行のことがいろいろ思い出されます~
また、どこかでご一緒したいですね。
どうも、どうも!
2008/10/19(日) 00:01 | URL | koji-k #-[ 編集]
▽にこにこさんへ
お食事の手配してもらうようでよかったですね。
星のあるところへはフォーマルでいって下さいね!
ブーツでも服に合っていれば大丈夫です。
2008/10/18(土) 22:15 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お返事ありがとうございました!
パリでの夕食はどこかで食べられるように手配して下さるようです
まだ場所ははっきり決まってないそうですが・・
ところで、もしひとつでも星付きのレストランに行った場合、ある程度の格好は必要でしょうね
ブーツとかはだめですか?
パリは昔ツアーでちょこっと寄っただけなので、さっぱりわかりません
お疲れのところ、すみません
2008/10/18(土) 10:43 | URL | にこにこ #h8hjkQ7E[ 編集]
▽MINさんへ
今回はバターは買ってないです!
でも・・・
塩で3Kgその他もともと20Kg超えてたので・・
28KGの重量になっちゃいました。
JALの直行便なので、
私は40Kgまで大丈夫!!
そういう面でJALに感謝です。
2008/10/18(土) 00:27 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
沼津前泊です
しんこさん
素敵なホテルにお泊まりですね!
今回はバター買わないの?(笑)
2008/10/17(金) 22:16 | URL | MIN #-[ 編集]
▽まさまささんへ
は~~い!
さっきまでお茶して・・・
またお買い物して、
今ホテルに戻ってきました。
harukuniさん、いつもかわいいファッションです!
2008/10/17(金) 20:13 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
もしかしてお友達はharukuniさんですか?
私の友達(別会社)もパリにいるみたいです。

久しぶりに私もパリに行きたいわ~
2008/10/17(金) 18:08 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/589-5ca97e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
