■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のツアーの目玉でもあるシャトーホテル2泊滞在は優雅な気分に浸れた2泊となった。
Chateau De Rrochecotteは18世紀のお城だったところ。
チェックインした時には皆さん、プチ興奮!
到着と同時にあちこちの写真を取り捲り!


chateau1-029.jpg
↑シャトーホテルの庭


honkan.jpg
↑夜のシャトーホテル・本館と別館



ホテル敷地の入り口からホテル玄関まで少々バスを走らせ・・・・
周りは森に囲まれ、季節もちょうど秋。
黄色い落ち葉がこれまた一層ロマンチックに感じる。


20081014saron1.jpg
↑ダイニング続くサロン

20081014neko.jpg
↑フロント横の階段に猫!

このシャトーホテルにはとっても人懐っこい猫が何匹もいる。
朝からフロント横の階段にちょこんと座っていたこの猫ちゃん、
喉を鳴らしながら私にに近づきソファーの私の膝の上にしばらく居座った。
シャトーホテルでは猫tちゃんも優雅に見えます!

20081014bf1.jpg
↑朝食会場にて

20081014dn1.jpg
↑ホテルダイニングにて2泊目のディナー


パリ2泊ではきっと外出して買い物や観光で忙しく過ごされるだろうが・・・
森に囲まれた静かな2泊も凄くロマンチック

それぞれのお部屋により広さもインテリアも違い、
お客様のお招きでいくつかお部屋訪問させて頂いた!

ハネムーンの方が1組いらっしゃるが・・・・
素敵な2泊になっただろうな!


無線LANが無料で使える。
フロントでは別館の私の部屋は無理かも・・・
と言われたが部屋の横にアンテナがあり問題なし!

無料はやっぱり嬉しい!





←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/586-4e37dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。