■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日はパリ~ロンドン~成田~羽田~福岡と、
いつものようになが~~い道のりで帰って来た。

羽田空港では若干の待ち時間があったが・・・

前回もご紹介したように、
羽田空港でアメックスメニューでただ飯♪できる。

そこで、昨日はただ飯2件ハシゴしてみた。笑

まずは、新大和で和食。

2007.5.24hnd.jpg
↑あら、またもや・・・・こんなもの(笑)

その後はお隣のル・シエールで食後のコーヒーを!

2007.5.25hnd2.jpg

↑コーヒーとケーキセットなり!

と、まあ羽田でも待ち時間もこれであっという間に終わってしまった。(笑)
アメックスメニュー、結構皆さん知ってるみたいで・・・
私が食べてる時も、どちらのレストランでも

「アメックスメニューお願いします」
と言っている人が数名いた。


さて、今日は昼過ぎまで爆睡。
午後から出社して清算を済ませたら・・・・

もう来週出発のスペインの書類が届いていた。
次のツアーはスペイン8日間
ホテルのグレードもちょっと上だし、日程も飛行機で飛んだりAVAに乗ったり!
参加のお客様は16名様!
バスだけで走るツアーではないのが嬉しいわ。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪

コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
お腹すいてたらそう見えますよね。笑
私のグルメのブログよく見てお腹グーグー言わせてます。笑
2007/05/27(日) 00:21 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
和食
この和食(天丼?)美味しそうですね。写真を見ながらお腹が空きましたよ!
2007/05/26(土) 20:25 | URL | のび太 #-[ 編集]
▽MINさんへ
福岡と聞いてついつい電話しちゃいました。笑
徒歩圏内にMINさんもいる、ってなんか不思議ですね。
忙しいシーズンでお互いバタバタですが、がんばりましょうね!

アメックスメニューは大体1500円くらいです。
それに成田からの宅配無料をいれると十分元とってますよ。
ショッピングプロテクションってのがまた嬉しいサービスのひとつかな!
アメックス派の私です♪
2007/05/25(金) 23:40 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
真剣に考えちゃおうっかな~>アメックス
福岡のいつものあのホテルです。

年会費の元、取り放題ですねぇ~しんこさん♪

食事を年に何回すれば元とれるかな?(笑)わはは。
明日からは快晴の高千穂見学になりそうです。
いってきます~
2007/05/25(金) 23:01 | URL | MIN #-[ 編集]
▽Hide さんへ
あは、パリと連荘で行っちゃいましたよ、このメニュー。
他にも色々あるので、その度にメニュー変えてみますね!
会費は高いんですが、十分元取れるカードです。
成田から宅配無料ってのもありますし!
2007/05/25(金) 22:42 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
きっと年会費のもと取れますよ!
グルメ番組よろしく、1日2食頂いたのかな…?と。(笑)

天丼の玉子の感じが美味しそうですねぇ!!!
2007/05/25(金) 22:05 | URL | Hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/58-92e4b6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
