■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今月は実家で過ごす最後の日の今日。
来月まで実家に戻って来れないので、庭の掃除や部屋の掃除などラストスパート。

な~~んだか家を出る前にヘトヘトになっている私。
かぁちゃまも「田舎」から戻って来たので迎えに行ったり、
一緒に帰ってきた叔母を送り届けたり・・・
一日中動き回った1日だった。

夕ご飯の時間になって、お料理する気力がなく今日はリンガーハットに出かけた。

ま、たまにはこう言うのもいっか!

長崎人はやっぱりちゃんぽん食べ率は他県の人よりかな~~り高いと思います。(笑)


other04.jpg
↑今日はこれ!


明日は昼には家を出る。
会社に電話を入れてみたら、次のフランス9日間は20名のお客様だそうだ。
ちょうど良い人数かな。

休みとは言え家の事であれこれ雑用が多かったが・・・
明日から仕事モードに切り替えだ!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね。
私もたまに利用します。(笑)
ドイツにもこの店があれば
いいのにと思いますよ。
2008/10/09(木) 07:08 | URL | のび太 #jLVFhsBQ[ 編集]
▽ひよさんへ
日本はヨーロッパに比べて物価は安いですよね。
リンガーハットはチェーン店ですが、
なかなかリーゾナブルでいけますよ!
2008/10/07(火) 21:34 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
コノお値段で!
こんなに色々付いちゃうんですよねぇ。

本場の長崎ちゃんぽんは食べたこと無いんですが、麺類好きなんでちゃんぽんも好き。
こう言う定食とかが色々あって、日本の食文化って豊かだな~って、思います。
2008/10/07(火) 19:45 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/576-9511ebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
