■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

休み最後の週末は何をしたわけでもないが・・・・
組合のニュースレターを仕上げ、パッキングはようやく完了だ。


20081005bg.jpg
↑2個のスーツケース

なんで2個かと言うと・・・・・・
10日出発のフランスの後、その次の中欧のツアーまで実家には帰って来れない。

変わりやすい季節だし、
念のためにコートやマフラーまで入れちゃった。
冷え込んでも家に取りに帰って来れないから用意周到に!ってわけです。


20081005bg2.jpg
↑休息中のリモワ

何個もスーツケース持っているけど・・・・
リモワは1年くらい使ってないなぁ。
使いたいのは山々なのですが、
ソフトタイプを使い出すと癖になっちゃいます。

シングルの狭い部屋でも写真のように場所を取らないのが良い

ソフトケース結構良いですよ!
私のパートナーサイトのディバイスネットでもオンラインで購入できます!


さて、パッキングは完了しましたが・・・・・・・・
出発はまだまだ。
明日はスーツケースの発送だけ。(笑)

次のフランスは10日発で、シャトーホテルに2泊する西フランス9日間
でも、まだ詳細はな~~~んにも聞いてない私です。(笑)



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
世界中、異常気象で・・・
いつどうなるか!
前回のギリシャでも
「ギリシャ人もびっくり!」
と言うほど冷え込んだ日が続きました。
万が一を考えて荷造りしないといけませんね。
2008/10/06(月) 21:12 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
気温が・・・
このシーズンは日によって寒くなりそうですよね。
わたしも週末からトルコ旅行です。内陸は寒そうだけど、コートはやりすぎかなぁ。カイロとマフラーとか小物でしのげるか・・・
2008/10/06(月) 20:49 | URL | すい #-[ 編集]
▽中堅SE さんへ
まだ詳しい日程を見たわけではないのですが・・(笑)
モンサンミッシェルはできたら、対岸にあるホテルが好きです。
メルキュールも少し歩けば夜景見れますね。
燃油サーチャージが高いのは頭が痛いです。
プライベートで自分が払うとなるとかなり考えちゃうでしょうね。
2008/10/06(月) 01:16 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
shincoさんへ
リンク先のツアー日程見ているだけで楽しくなってしまいましたw

モンサンミッシェル泊なんですね(私はメルキュールに泊まりました)。
シャトーに泊まるだけあってお値段も立派ですねぇ~。二人で参加したらサーチャージ入れて100万円越えですね。すごいっす(溜息)

寒いでしょうからお体にはお気をつけて行ってらっしゃいませ。レポート楽しみにしてます。
2008/10/06(月) 01:08 | URL | 中堅SE #kUr9nKys[ 編集]
▽あ~ちゃんへ
今回は季節の変わり目で・・・
服を多く入れてるんです。
実質1個のスーツケースの中身は補足な物がいっぱいです。
化粧品の予備とかつまらない物ばっかりですが。
大は小を兼ねると言うだけで、
こんなに大きなのを用意する必要はないのですがね。(笑)
ソフトは場所をとらないのが一番のメリット。
軽いですしね!
2008/10/06(月) 01:03 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
ソフトケース良いですか!
中欧のツアーの資料だけを足すのではなくて、一式用意なさるのですね。

ハードケースを、修理修理で誤魔化していたのですが、細かい傷は保障してくれないので、それが結構あり、あちこちが割れて、もうボロボロ限界です。

ソフトケースの方が軽いので良いかも、とは思っていたのです、場所を取らない、と言うメリットが有るのですね、ありがとうございました。
2008/10/06(月) 00:53 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/575-035b7d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
