■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

かぁちゃまは毎日のように栗を買ってきて、TVを見ながら栗剥きに励んでいる。
冷凍庫はすでに満杯状態。(汗)
来年まで残っているかもしれないな。


今日は家の用事が一段落。
家にいる時は色んな事務手続きが私の宿題だ!


20081003sora.jpg
↑今日の空(by らんらんと散歩中)

だんだんと日暮れが早くなっているので、
らんらんと散歩に行く時間も少しづつ早くなっている。



↑昨日からサプリ飲んでますよ!



休みはあっという間に過ぎていく物で・・・・・
今週末は今月家で過ごす最後の週末。
明日は他県にいる叔母の入院先にお見舞いに行く事にした。

久しぶりの長距離運転。
かぁちゃまともう一人の叔母も乗せていくので安全運転で行こう!

で、いつものように早めのパッキングなんてしていない私。
明日は遅く帰宅の予定だけど、パッキング2回分がんばらなくっちゃ!
yahooの世界のお天気も見やすくなっている。
フランスも随分温度が下がっているようだ。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽あ~ちゃんへ
あ~ちゃん近くにいたら剥いた栗分けてあげたいわん!
もう冷凍庫にはこれ以上はいらないと言うくらいありますからね。

日本の秋は最高ですね!!
2008/10/04(土) 23:13 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽中堅SEさんへ
ギリシャから戻った時はまだ蒸し暑かったのに・・・
10日間ですっかり秋ですね!
私は「食欲の秋」だけど・・
「我慢の秋」です。
体重2Kg減らさないといけません。(笑)

フランスは10日出発です!
私の場合前が長いのです。
実家=長崎、会社=福岡、仕事=成田発
2008/10/04(土) 23:11 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
栗ご飯
何だか、栗ご飯を食べたくなって、混ぜるだけの「栗ご飯の素」と買って来て、食べました。 美味しいですね。 秋!ですね。
2008/10/04(土) 18:04 | URL | あ~ちゃん #f7XbGjjg[ 編集]
今日は栗ごはんw
栗ですかぁ~。日本も何だかあっという間に秋になっちゃっいましたね。栗って聞いて今晩は栗ごはんを作ろうって決めましたw

フランスツアーの記事楽しみにしてますね。記事見てもう一回思い出に浸ろうと思ってます^^
2008/10/04(土) 12:57 | URL | 中堅SE #kUr9nKys[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/573-0a5d7e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
