■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

九州は昨日から台風の影響で雨。
またもやらんらんとお散歩に行けずがっかり。_| ̄|○
先ほど「大雨警報」も発令されたようです。




さて、実家にいる時は毎日家事やお料理に明け暮れる毎日。
と言っても、お掃除はもっぱら手抜きですが・・【笑】


20080930dn.jpg
↑今日はカボチャのシチューがメイン

芋、栗、カボチャとほくほくした物が大好きな私。
今日はカボチャのシチューがメイン。
甘くて美味しく仕上がりました。



↑これ注文しちゃいました!


家を出るまであと1週間。
組合の会議などもあったんだけど・・・
家の都合で出席できない日が続き執行員の皆さんには申し訳ないのですが、
一段落したらがんばります!

明日は組合のニュースレターも作らなければ!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/570-1d0a3b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
