■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

朝からパリのホテルを出て、
シャルルドゴール空港から乗り継ぎで再びヴァージンアトランティック航空で帰国♪

機内食の内容はやはり抜群

今日のメインは・・・

キノコのリゾット、チキン照り焼き、ビーフシチュー、幕の内の4種類からのチョイス。

2007.5.23kinai1.jpg
↑私が選んだ幕の内

やっぱり和食が落ち着く私なのだ。笑
ヴァージンの和食で嬉しいのはご飯。
機内食では硬くなりがちのご飯もほっかほっかで食べれる。
味噌汁まで着いてくるから本格的和食!


到着前は、イングリッシュ、ベジタリアンの2種類からチョイス。


2007.5.23kinai2.jpg
↑イングリッシュブレックファスト

機内食がここまで充実しているエアラインは他にないだろう。
やっぱヴァージンはぴかいち!

次回のスペインは久しぶりのJAL限定。
来週はもう出発だから、今週中には清算を済ませ次回の準備も済ませなきゃ。

とりあえず、疲れを取るために今日は爆睡するほかない。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新興航空会社の走りが、バージンだったと思います。あれから、バージンも成長したのでしょう。
整備手抜きの話は、勿論冗談ですが、おそらく固定費削減の工夫から、このような素敵な食事が出来るのでしょう!
2007/05/25(金) 12:59 | URL | 神戸のおっさん #-[ 編集]
▽神戸のおっさんへ
ヴァージンは格安航空会社の中に入るのでしょうか?
http://www.virginatlantic.co.jp/flight/price.php#upper3
こちらに運賃がありますが・・・
どのエアラインもノーマル運賃が設定してあってもどこもノーマルは馬鹿高だけど、割引を利用するともっと安くノーマルで乗る人が少ないと思うのですが・・
手抜きしているって話は聞いたことないですが・・・
2007/05/25(金) 12:31 | URL | 管理人モバツアshinco #kZ3zaOlg[ 編集]
まいど、楽しませてもらってます。しかし、バージンて格安航空会社だよね。どこかで手を抜かないと安くならない筈ですが、、もしかして整備を手抜きしてはいないよね(x_x)
2007/05/25(金) 11:39 | URL | 神戸のおっさん #-[ 編集]
▽Hide さんへ
機内の和食美味しかったです♪
今回のツアーはゆったりとは行きませんでしたが・・・
他にも忙しいのが増えてますからね。
ただ年なのか、なかなか疲れが取れないですぅ。
2007/05/24(木) 23:54 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ヴァージンいいですね!
おぉ、ご飯はちまき風ですか?
日本人には嬉しいメニューですね~。

駆け回ったという言葉がぴったりしそうな今回のツアー、
本当に走りまくりだったのではないですか?
爆睡して疲れを取って下さいね。
2007/05/24(木) 23:34 | URL | Hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/56-7f5bc785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
