■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日からの緊急事態を受け、様々な対応が押し寄せてくる。
私が持たされている携帯電話はフル稼働。
特に日本時間でお昼まにあたる時間はこちらの夜。
昨晩2時間しか寝ることができなかったので、今日は夜はついホテルの部屋でウトウト。
それでも電話は容赦なくかかってくるし、こちらからもかけなくてはいけない。

ご家族がこちらにむかっていらっしゃるが、車の手配・ホテルの手配などなど・・・
何とか片付けているが、変更も度々生じてくる。

色んな箇所を通じて連絡がはいったりするので情報も錯綜したりと、大変だ。


明日はご家族を迎えに空港に行ったら病院へと向かう。
ご家族に色んな説明をして一応私の仕事は終わりと考えているのだが・・・
さてどうなることでしょう。


私もこの仕事の後に入っていたインバウンドの仕事が出来なくなり、
会社に連絡したり、家族にも知らせたり・・・

緊急事態発生は色んな所にちょこちょこと影響が出ている。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





コメント
この記事へのコメント
▽中堅SEさんへ
アメリカの医療費は本当にお高いですよ!
入院なんてしないにこしたことはありませんが・・・・

やっぱり健康が一番だとつくづく感じる瞬間です。
ご本人は意識がないのですが、
ご家族も到着され、ねぎらいの言葉を頂きました。
あとはどうか無事回復されますように、
と祈るばかりです。
2008/09/11(木) 13:17 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽コミティーさんへ
人生何があるかわかりませんね。
ご旅行、気をつけて行ってきてください♪
海外旅行保険も忘れずに!
2008/09/11(木) 13:13 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
頑張ってくださいね(;_;)
数日間お邪魔していなかったのですが大変なことになっていて驚きました。

旅先での入院なんて一大事!
添乗員さんが本当にありがたく感じる瞬間なんでしょうね。

お体気を付けて頑張ってくださいね。本当にお疲れ様です。
2008/09/10(水) 22:29 | URL | 中堅SE #kUr9nKys[ 編集]
おつかれさまです
多くの方が参加している旅行というのはこういうことが結構あるんですね。
日常生活とは全然違う行動をしたり普段より頑張ってしまったりしますから余計危険なのかも。。。
私もあと数日で出発なので気を付けなければ^^;

何も出来ませんが、ご回復をお祈り致します。
2008/09/10(水) 17:44 | URL | コミティー #PprLo6ZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/549-fedfc5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
