■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

こちらカルフォルニアは日本よりマイナス16時間。
日本を9月5日朝に出発して、サンフランシスコ空港に到着したのは同日の朝。
16時間も逆戻りしているので、
9月5日がなかなか終わらない・・・(涙)

今回はサンフランシスコから東に車で1時間弱走った所にあるピッツバーグ市にいている。
私も始めての所だが、下関市と姉妹都市関係にある。


私は下関市長さんと議員さん9名に同行して来ている。
市民団体大勢の方にも3名の添乗員がおります!


公式行事が多い今回のお仕事。
なんと、「通訳」と日程表に書かれてしまい、
「いえいえ、私は添乗員です!」と自分の立場をアピール。(笑)


でも、そんな訳にも行かず、走り回り喋りまくってヘトヘトです。
日本からずっと寝る時間がなく、目がしょぼしょぼ。
やっと書類の整理をして・・・・・
明日の公式行事の「通訳」しなければならない文章に目を通し・・・・


*実は下関市長さん英語が堪能。
  ご本人は普通に英語なんですが・・・・・
  他の方のために来ております。


益々疲れて、
今日はベッドにばったりと倒れこむことでしょう。

写真はアップする気力がないです(涙)
おやすみなさい。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/545-6c83620a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
