■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は久しぶりにネールサロンへ出かけた。
長い休みの間は珍しくネールはそのままで、家事に専念!であった。

明日からアメリカに出かけるが、
仕事では公式な場所にいることが多いようなので・・・・・
かなり無難なデザインです。

20080903neru.jpg
↑最近このデザインばかり


うす~~いピンク色の下地に先の方だけラメ。
このデザインは爪が伸びても目立たないし、先は絶対にはげたりしない!


ネールの後は出社。
明日からの書類をピックアップしたり、組合の仕事をしたり。
しばらく組合の仕事が出来なかったので、後からしわ寄せが来る。
しばらく忙しい日々が続くと同時に組合の仕事にも追われることになる!


暇な時にはぼ~~っとしているのに、
忙しくなると何かしたくなる私。

20080904hon.jpg
↑この本を再び読んでます

心にナイフをしのばせて


たまには本を読まないと・・・・
と思い、以前読んだ本を引っ張り出して読んでいます。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 23:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/544-1a038fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
