■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

明日は家を出るがギリギリ、パッキング完了。
いつものヨーロッパと違って次はアメリカ。
いつももって行くトラベルミニポットは置いていって良し!
アメリカのホテルだからコーヒーメーカーがあるだろうし、
パッケージツアーで必要な山の様な書類もないし、
イヤホンガイドもないし!

いつもより軽めのスーツケースの中身でございます。



明日は家を出るので、しばらくらんらんとお散歩にいけない。
今日は少し長めのお散歩でした。

080903_1839~02
080903_1841~01
↑今日の夕暮れ


毎日らんらんと走ると結構気持ちが良い!

次の帰国の翌日から2日間インバウンドの仕事がはいったので・・・・
ほんとにしばらくお散歩できない(涙)

その後のギリシャ周遊までそう時間もないし・・・
家にいる間にギリシャのおさらいも少々した私。
昨晩はベッドの中でギリシャ神話の話を読みながら、寝ちゃいました。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





コメント
この記事へのコメント
▽中堅SE さんへ
フランスの無料プロバイダーですが、
他にこれがあります。。
http://www.vnunet.fr/

フランス語オンリーですが、
覗いてみてください。
ライブドアの
http://translate.livedoor.com/french/

フランス語翻訳などでどうにかわかるかもしれません。
2008/09/04(木) 00:47 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
アメリカの後はギリシャですか^^
またまた、お忙しい生活に戻られるのですね。

体には気をつけてくださいね。
海外レポート楽しみにしてます♪

PS.
フランスのFreesurfは現在ID発行を止めているみたいなメッセージが出てました(翻訳サイトで使ったのでイマイチ理解できませんでしたがw)

単なるメンテナンス中かもしれないので再チャレンジしてみます^^
2008/09/04(木) 00:31 | URL | 中堅SE #kUr9nKys[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/543-916ea869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
