■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今朝はベルゲンから飛行機に乗ってコペンハーゲンに無事到着。
今回飛行機移動が数回あったが、すべてオンタイム!
お陰で今回はとってもスムーズなツアーである。

昨日までフィヨルドの田舎にいたので、しばらくガイドさんがいなかったけど・・・
コペンハーゲンに着いたらガイドさんが待っていると言うのは嬉しい。

20080820ningyo.jpg
↑コペンハーゲンのシンボル「人魚姫の像」

今日は午後からの観光だったでいか、
「人魚姫の像」の前はいつもより混んでいない。

20080820nyuhaun.jpg
↑ニューハウン(バスの中から撮影)

20080820oukyuu.jpg
↑アメマリエンボー宮殿と衛兵交代

観光が済んだら皆さんのフリータイム。
ホテルにチェックイン後、皆さんはお出かけだ!
今回は1回も連泊がないツアー。
明日は帰国日だけど・・
朝から北シェラン島の古城観光をしっかりこなしてから空港へ向かう。

だから、お部屋でTV見ながらダラダラしてる私である。
CNNではスパンエアーのニュースが飛び込んできて、
ひっきりなしに速報が入ってくる。
マドリッドは大混乱のようだ。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/529-840fa046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
