■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

バレストランドの素敵なホテルに1泊した私達。
今日は11時50分の船に乗るってわけで、それまでフリータイム。
ホテルの真下が船着場なので急ぐこともない。


20080819barest2.jpg
↑バレストランドの港付近

20080819baresuto.jpg
↑船から見たバレストランドの町


雨が降ったのは日本からヘルシンキに到着した夜だけ。
ノルウエーに来てすっごく良いお天気続きで、
とにかく空がとっても綺麗だ!

クルーズの後は約1時間のフロムからミュルダールまでフロム鉄道の旅。

20080819resya.jpg
↑フロム鉄道、列車の中にて

ヴォスからベルゲンに到着したのは午後7時。
本日は夕食が付いていない日だけど・・・・
町の中心部のホテルだし、全然問題なし!

20080819bergen.jpg
↑ベルゲン・ブリッゲン地区

このツアーは、
6月に行ったひとつ上のクラスのツアーより何故か結構良いホテルばかり。
9日間で4カ国だから連泊がなく忙しい感じもするけど・・・・
今日も朝はゆっくりだったし!
とってもお得なツアーだと思いますよ!
北欧魅力のすべて9日間←これです



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





コメント
この記事へのコメント
▽ まさまさ さんへ
6月に行ったシリーズより良いホテル!
9日間で連泊はないけど・・
船でゆっくり、ゾグネフィヨルドでゆっくりと私も適度に休息が取れるツアーです!
2008/08/21(木) 01:18 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
b○の方がよくできてる感じですね。
お天気もよさそうだし・・・お客さんはラッキーですね。
2008/08/20(水) 14:52 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/528-10bc09cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
