■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨晩はガイランゲルに1泊し、朝から約1時間のガイランゲルフィヨルドクルーズ。
昨晩の赤い空のせいか・・・・・今日は快晴!
クルーズの間、私はドライバーさんとコーヒータイム。
ガイランゲルの写真は撮り忘れました!笑

ガイランゲルフィヨルドクルーズの後は美しい景色を見ながらあちこちで写真ストップ。


20080818honidaruko.jpg
↑ホーニンダル湖

20080818nordf.jpg
↑ノールフィヨルド

快晴とあって写真を見てみると・・・
水面に映った景色が本当に素晴らしい!
写真をひっ繰り返してもわからない???


20080818nordf2.jpg
↑ひっくり返してみました!


ゾグネフィヨルドに到着する前には、ボイヤ氷河でも写真ストップ。

20080818boiya.jpg
↑ボイヤ氷河

今日はゾグネフィヨルドのバレストランドに1泊。
全員様フィヨルドビューで良かった!


20080818zogune.jpg
↑部屋から見たゾグネフィヨルド

明日はゾグネフィヨルドクルーズ!
今日の気温は17度くらいで晴れ、北欧らしい気温。
明日もお天気になりますように。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





コメント
この記事へのコメント
▽ひよさんへ
フィヨルドの景色は素晴らしすぎて・・・
たくさん写真撮っちゃいます。
やはりデッカさが半端ではないです。
来年は是非行ってみてくださいね♪
2008/08/22(金) 23:23 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
フィヨルド、見てみたい
素晴らしッ!
今年の夏休みは、北ドイツ方面を旅して来たんですが、実は、上手いことオスロまで北上出来たらって思ってたんですね。
でも、運転手の夫とも話して、やっぱり北欧は車じゃなくて飛行機で行って、レンタカーしようってことで、また見送りました。

で、来年こそは!って思うでしょ?w
いえ、来年はベネルクスしようって、帰り道で決めましたわw

嗚呼!それにしても、フィヨルド見てみたいもんですわ~
2008/08/22(金) 23:02 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/527-a9b1d357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
