■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

明日はもう成田へいることになるわけだが・・・
前回の疲れを取る為に、マルチビタミンの点滴とO2吸入を受けてきた。
病院では毎回ちょっとした検査をしてくれるけど・・・

前回の体重より1Kg増し、体脂肪レベル標準値、内脂肪レベルは標準以下。
肥満度はマイナス11,7%だとか。
で、体内年齢31歳!!



仕事の方は昨日に一応のことを終えていたので、ちょっとゆっくり休息モード。
会社で組合の用事を済ませた後は、ちょうど居合わせた同僚をスイーツに誘った。


20080812sweets1.jpg
↑ちょっとお洒落に日航ホテルです

添乗員3人(しかも女性)が揃えば、結構お話が弾んでしまう。
表では話せない「裏話」がどんどん出てきます。(笑)

20080812s1.jpg
↑3人が頼んだもの

へ~~っと言う話しや、うっそ~~っと言う話し、
はたまた若い添乗員さんなんて知らない昔の話しまで!
時間はあっという間に過ぎて行くのです。

で、

20080812sweets2.jpg
↑スイーツもう一丁!!

今日はかな~~りカロリーオーバーと相成りました。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
▽mitzi さんへ
日航は博多です!
事務所が博多ですので。
次のツアーは北欧9日間。
やっと涼しい所へいきまする。

で、私が体内年齢とか図ってもらっている所はやはり博多の内科です。
最近、こういうのに力を入れている所も多いようですよ。
禁煙外来に行くようになってお世話になっています!
2008/08/13(水) 22:25 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お久しぶりです^^
このスイーツ、とっても美味しそう!!どこの日航ホテルですか?
そして今回の添乗はどちらへ??
それと体内年齢とかしっかり
図ってくれる施設、気になります!
普通の医療施設でやってくれるのでしょうか?
2008/08/13(水) 10:35 | URL | mitzi #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/521-c8c91956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
