■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は予定通りに11時半にホテルを出たのに・・・・
AZ(アリタリア)と共同運航便のJALと言う名のAZ機材は3時間も出発遅れ。
ちょうどお昼にかかることから、
AZよりランチを空港内のレストランで食べることになった。
さすが、イタリアって感じで3コースなんでも良いみたいな・・・
いくらまでと言う制限ではなかった。

20080809lunch.jpg
↑今日のランチ

かな~~りバランスの悪いランチをゆっくり頂いて・・・
時間はまだまだ有り余る。(笑)


AZのラウンジに行ってみたけど、かなり質素で・・・
長居する気にはならなかった。

やっと乗ったAZ機材の今日の機内食です。

20080809az1.jpg
↑離陸後の機内食

和食と洋食のチョイスがあったけど・・・
なぜかどちらもチキン。(号泣)
ま、お腹一杯になった後だから半分も食べなかったけど。

20080809az2.jpg
↑到着前の機内食

久しぶりにAZに乗ったのだが・・・・
CAさんたち、食事以外にはほとんど機内を歩かない。
ドリンクも一番後ろのギャレーでセルフサービス。
乗っている間、CAさんたちはドリンクサービスもしないし・・・
機内販売もギャレーに行って買うってスタイル。

日系のエアラインと比べると、かな~~りサービスが悪いです。
日本人にはやっぱり日系ですな!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
前回、ローマ~リナーテでロスバゲには参りました。(涙)
いい加減が売り!みたいなイタリア。
何かあるとお客様にも
「イタリアですからねぇ」
と言うと、理解してもらうところが凄いイタリアです。
2008/08/10(日) 23:32 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
イタリア人てやつは・・・
アリタリアがオンタイムで離陸して、ビックリしたことがあります・・・笑。
飛行機も電車も、シエスタ明けも、ほんとに時間にはゆるいですよねー。
それもまた好きだけど(笑)。ダメな子ほどかわいい、みたいな。
2008/08/10(日) 23:23 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/518-38020902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
