■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はローマフリータイムの日。
久々にカプリにもナポリ・ポンペイにも行かずにお見送りだけ。
ナポリ・ポンペイへお出かけの方を6時半に、
カプリにお出かけの方は7時に見送って・・・・・・


20080807bf.jpg
↑少な目の朝食です!

朝食は少なくゆっくりと食べて部屋に戻った私。
まだまだバーゲンのイタリアだけど・・・・・
もうお買い物なんてするつもりもないし、部屋に引きこもりを決めたわけです。

お部屋のお掃除もパスしてベッドにゴロゴロ。
いやぁ、たまにはこんな日も必要です!

ローマのホテルCICERONEでは各部屋からLANが繋げる。
いつものSwisscomでお高いのが難点だけど・・・
(24時間=17ユーロ)
部屋に引きこもるには大事なアイテムだわ。(笑)


20080807tv.jpg
↑ビデオ三昧!

ビデオと言ってもDVDを持って来ているわけではない。
Vaio Mediaで、自宅のPCにアクセス。
予約録画しているビデオをイタリアで見れるわけである。
勿論、TVだって見ることができるからこんな日には持って来いの機能。

テレビ王国で、見たい番組も予約できるのも嬉しい!


午後7時半にはイルミネーションとディナーにお出かけのお客様のお見送りを済ませ、
こんな時の為に持ってきたトラベルミニポットで、
コーヒーを飲んだりカップヌードル食べたり・・・
結構重宝しております!


va12v-s.jpg
↑軽くて便利なポットです


明日は帰国日。
11時半にはホテルを出て直行便で帰国の途に着く。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
後半、やっぱりうだるような暑さで・・・
出かけて何かしたと言う気分にはなれませんでしたぁ。
仕事の時にはこういう休息が取れる日が必要です。
忙しいツアーでは働きっぱなしですものね。
2008/08/09(土) 18:51 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
そんな日もアリ
そーですよねぇ。続けて何回も来てたら、出かけない日もほしいですよねー。
わたしもムリしないで、よくホテル戻って昼寝したりしてます。
2008/08/08(金) 21:52 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/516-41869694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
