■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

3連荘のイタリア!
こんなに続くのは初めてかもしれないです。(笑)
受付けの団体カウンターが移動していたのでびっくりしたけど、
今日の成田空港はもっと混んでるあと思いきやそうでもない。


20080802nrt.jpg
↑第二ターミナル

セキュリティーは私はファーストセキュリティーを使うのでいつも早いわけだが、
出国検査もガラガラだった。
次のツアーあたりがピークなのだろうか。

15名様の受付けはすんなり終わり、ラウンジで一息。

20080802raunji.jpg
↑ラウンジで軽く昼食

3連荘のイタリアはこれまた珍しくJALばっかりで、
ファーストラウンジが使えるのが嬉しい

機内食も8月になったのでメニューが変わっていた。

200808002jal1.jpg
↑最初の機内食

20080802jal2.jpg
↑到着前の機内食

到着前のペンネは・・・・・
もう飽きちゃいました!(涙)

明日はもうミラノ観光の後ベネチアまで移動。
「最後の晩餐」は・・・・
かろうじて昼食後に全員同じ時間に予約が取れていた!
ふーーー。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
たぶん、イタリアは今日本より過ごしやすいですよ!笑

機内食ですが・・・
このペンネ、正直まずいです!
2008/08/04(月) 05:13 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
イタリア人気は続く?
イタリアは相変わらず人気なんですねぇ。夏のイタリア、想像するだけで暑そう!!

機内食のパスタは、ムリがありますよね。やめてほしい・・・
2008/08/04(月) 00:40 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/511-d72d3342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
