■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はいつものように福岡から羽田へ飛び、東京事務所でお仕事だった。
遅い便で飛んだのでバタバタ、バタバタ。

で、MINさんも同じ日にうちの仕事の打ち合わせってので・・・・
帰りにかる~~い食事です。

20080801dn.jpg
↑会社の近くにて

明日からイタリアに飛ぶってのに、パスタ系を食べてしまった私でございます。(笑)
私はその後、成田のホテルまでと言う道のりだったので、
ゆっくりとは出来なかったのだけど・・・・
久しぶりにMINさんのお顔を拝見いたしました!


成田のホテルに到着したのは午後9時過ぎ。
珍しくホテル日航成田に宿泊です。

20080801nikko1.jpg
↑シングルは狭いですが・・・・

20080801nikko2.jpg
↑デスクには有線LANが!

ちょっと狭いシングルだけど、
さすがにベッドは寝心地が良さそう!
仕事で泊まっているのでどこでも良いのだけど・・・・
今日はいつものホテルもそうでないホテルも満室だったとか。

会社が手配してくれるので、いつもお任せ。
ちょっと嬉しいのは、いつもは素泊まりだけど・・・・
ここは朝食券がもらえました!

ささやかな喜びでございます。(笑)

明日は空港でなく、ホテルで朝食を取って出かけれます。

明日から行くツアーはこれ
往復直行で楽チンです。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/510-b1028eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/06/27(土) 18:16:06 |
