■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ロンドンに来てやっとロンドン観光の日だ。
ロンドンでは日本人のガイドさんが来てくれるので嬉しい1日。

2007.5.19bigben.jpg
↑ロンドンの顔、ダブルデッカー

2007.5.19britishmuseum1.jpg
↑大英博物館入り口

観光が終わり、中華のお昼ご飯が済んだら・・・
フリータイムだ!
ちょっと戸惑い気味の様子の皆さんだったが、
解散前に地下鉄の乗り方など再確認してお出かけになった。


私はと言うと、
ウォータールー駅に行って明日のユーロスターのプリチェックイン。
余裕を見てホテルを出るんだけど・・・
何かあったら大変だものね。

2007.5.19wateloo.jpg
↑ウォータールー駅


と言うことで、
明日はロンドンからユーロスターに乗ってパリへと移動する。


■ロンドンのホテルについては後日アップするとしよう。
 瀕死の無線LANでやっとアップしているブログです。
 詳しいことは後日に!


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
ロンドンはお天気だったんですが・・・決してあったかくはないんです。
どちらかと言うと肌寒いかな。
1ヶ月前の暑いヨーロッパが嘘みたいです。
軽いコートが必要なくらい!

私もフランスのパンは好きです♪
2007/05/21(月) 04:03 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽Hide さんへ
ロンドンはまずまずのお天気でした。今まで曇り空が多かったので嬉しいです♪

で、今回のプリチェックインは・・
実はユーロスターの手配がヴァージンアトランティック手配で航空券に切り込んであったんです。
つまり乗車券を持っていない状態でしたので、1日早く駅に来たわけです。
普通は乗車券もらっているのでこんな事しなくてもいいんですがね。
2007/05/21(月) 04:00 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽のび太さんへ
久しぶりのロンドンでした。
ユーロスターに乗ってパリ到着しましたよ。
バスだけの旅より列車があると面白いですよね。
と言ってもユーロスターはポーターさんがいないのが難点です。
2007/05/21(月) 03:57 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
いい気候?
暑くもなく、観光するにはちょうどいい気候のようですね~。ロンドンにしては晴れてる?みたいだし。いいなぁ。パリでパン食べたい・・・
2007/05/20(日) 15:27 | URL | すい #-[ 編集]
晴れましたね!
晴れて良かったですね?
ダブルデッカーの赤が眩しいです!
その昔2階席に駆け上がったのを思い出しました。
懐かしいなぁ。

ところで、ユーロスターのプリチェックインは、
混雑してチャックインに時間がかかりそう?
それとも、飛行機同様オーバーブッキング回避??ということですか?
2007/05/20(日) 10:06 | URL | Hide #-[ 編集]
お気をつけて!
お仕事ご苦労様です。
写真を見てロンドンへ行きたくなりました。パリへの列車の旅、うらやましいです。列車に興味がありますよ。
2007/05/20(日) 09:27 | URL | のび太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/51-75fa1e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
