■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

25日から実家で過ごし、
毎日「朝起きて」(笑)、用事を済ませたり家事をしたり・・・
1日の最後はらんらんの散歩。

この暑さで、何リットルの汗を出したのだろう!


今日はスーツケースも発送し、
明日はもう会社に行ってお仕事開始。

次のツアーも三度イタリア、その次は北欧。
なんだか代わり映えのしない行き先が続いているが・・・・

燃油サーチャージの値上げで今度旅行業界もどうなることやら。
海外に出る人が減ったうのかなぁ??
比較.comでの航空会社別燃油さサーチャージ(ヨーロッパ方面)です。
おまけに、空港使用料もご覧のとおり。

先が思いやられます。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
ロンドン経由ってのが一番高くつくよね。
こう何でも高いと・・・
海外旅行もどうなるかと心配ですよ。

昨晩ニュースでやってましたが、
燃油高でトラック業界や他の業界もサーチャージを取ろうと言う動きのようですね。

車にしろ、飛行機にしろ、
油に頼らないものを発明しないと!ね。
2008/07/30(水) 11:15 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ほんと困ります。
サーチャージ、ほんと高い。高すぎ。
マイルがたまったので、航空券に替えようと思うけど、サーチャージで普通の旅費並みに。

ロンドン乗換えにしようかと思ったけど、空港使用料も高くて・・・
2008/07/30(水) 00:33 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/507-4952cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
