■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

毎年夏になると、同じような事を書いているような気がするが・・・


近畿地方など豪雨だったとニュースで見てびっくり!
大阪に住んでいる息子に電話したら、やっぱり雷が凄かったらしい。
九州では今日も激暑な1日。

実家に帰ってきて4日目だが・・・・
もう次の2回のツアーのパッキングを終わったところだ。
明日はスーツケースを発送しないといけない。
私にとってツアーとツアーに1週間あっても、
こんな具合にいつもあっという間に過ぎていく。(涙)

ところで、毎日汗だくになると食べたくなるのがアイス!

九州限定(&中国地方の一部)の竹下製菓のモンブランは私の定番。

20080728monburan1.jpg
↑↓これです
20080728monburan2.jpg


この季節になるとこれ、何個食べてるんだろう。(笑)
懐かしい味が今でもコンビニにあるって嬉しい!


明日も一日、暑いんだろうな。
今月は明日が実家に入れる最後の日。
らんらんと長めの散歩でもしようかな。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
九州では昔からあるアイスなんです。
安いし美味しいし!
コンビにでも売ってますから、
食べてみてくださいね♪
2008/07/31(木) 00:32 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
アイス
アイスの季節ですね。(笑)
このアイス、見たことありますよ。
懐かしい味なのですね。次回
食べてみましょう。
2008/07/30(水) 21:54 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 07:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/506-59b57f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
