■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨晩夜中に帰宅して今日昼過ぎまで爆睡した私。
だから、今日も夜中まで目が覚めてしまっている。
次回の出発は8月2日。
その3日前から仕事は始まるけど・・・・
ちょっと家でゆっくり出来るから早く時差を調整した方が良いのですが。笑



今回のイタリア8日間はすべてロケーションの良いところばかり!

ツアーをちょっと快適に優雅に過ごしたければ・・・
やっぱりホテルの場所が一番肝心!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■Hotel Massimo Dazalio■
Via Cavour 18 00184 Rome
?:06-487028
URL:http://romehoteldazeglio.com/


20080725rome.jpg
↑シックな感じのお部屋です

中央駅のすぐそばのホテルで、どこに行くにも便利なロケーション。
お部屋もシックな感じのヨーロピアン。

各部屋から無線が使用可能。
但し・・・ちょっとお高いのが難点。

1時間=10ユーロ
2時間=17ユーロ

フロントでIDとパスワードを購入することができる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■Hotel Kraft Firenze■
Via Solferino 2 Firenze
?:055-284273
URL:http://www.krafthotel.it/


このホテルは中央駅から徒歩10分くらいのロケーション。
なんと言ってもこのホテルのBARは素敵!
フィレンツェの景色を見ながらワインでも飲んだらいい感じです。

20080725flo.jpg
↑清潔感のある部屋です

各部屋から無線が使用可能。

30分=3ユーロ
1時間=6ユーロ

フロントでIDとパスワードを購入することができる。
(今回は私は添乗員ってことで30分無料で使わせてもらいました!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰国するなりお掃除ばかりしている私。
明日は成田から送ったスーツケースが到着するからお洗濯!

他に
キッチンのエアコンのホースをねずみがかじっていたり、
かぁちゃまのTVの具合が変だし、
外の防犯用の電気が切れてるし・・
ああ、なんだかやることがたくさんあるのです!
少々家にいる時も結構家の用事で追われる私なのであった。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/503-6d4305d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
