■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は帰国日。
と言っても夜の便なので、皆さんはミラノで夕方までフリータイム中。
私は昼間でお部屋でゆっくりしておくことにした。


Una Hotel Centuryは中央駅のすぐそばのホテル。
地下鉄でも、路面電車でもドゥオモ付近へは大して時間のかからないロケーションである。

20080723htl1.jpg
20080723htl2.jpg
↑部屋はかな~~り広い

ベッドルームのほかにリビングもあるし部屋は広め。
ポットなども置いてあって便利です。

でも・・・・・・
ここのポーターには呆れる。
安ホテルのポーター並みにスーツケースを並べて添乗員に部屋番号を書かせる。
「お前がやるのが当然」と言う態度には少々むかついた。
ポーター代を会社が支払っていると言うことはボランティアではないんだからさぁ。
Sクラスホテルのポーターだったらそれなりの仕事して頂戴よ!
と、言いたいけど・・・・
言っても無駄なのがイタリアです。(涙)

Una Hotel Century
Via Fabio Filzi , 25/B - 20124 Milano
?:02-675041


各部屋から無線LANが使えるが有料。

2時間=10ユーロ

ログアウトが可能なので、小まめにすればOK.
でもやっぱりお高いわ!

無線LANの高さは後進国の象徴のように思えちゃう。





←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/501-0dc98bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
