■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は宿泊しているホテルの部屋で寛ぎ
・・・・ゆっくり目に起きて「レ・セレプリテ」のランチで始まった。

かがりさんも予定通りに来てくれて・・・・
今日のレディースデーのランチを頂く事にしたのだ。
通常3500円が今日は2500円!!

lunch1
↑こんな雰囲気のレストラン

たまにはお洒落にこんなレストランでお食事って・・・
ちょいセレブ気分hart

お肉とお魚のチョイスがあって、私たちは「お魚」!!

lunch2
↑マイワシのサラダ
 アスパラガススープ、カプチーノ風
 メインはキンメダイとホタテの???風


cake
↑デザートのケーキもこんなに!

まあ、お昼からこんなに食べちゃって・・・・
お腹いっぱいになった私たちは、ネールサロンへGO!
私は飽きもせずやはり真っ赤にお花。
かがりさんも春らしく薄いピンクにお花のワンポイント。
女同士過ごす時間はあっという間!!

neru

*明日は東京~成田と忙しい1日が待っている。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataBESTエクセレントシリーズはワンランク上の充実のコースがいっぱい。
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪



初心者でも簡単にアクセスが稼げる!たった1日でブログランキング1位になる方法

コメント
この記事へのコメント
▽ひよさんへ

レディースデーとあってお得なランチのコースでした~♪
雰囲気も良いし、たまにはこう言う所でお食事もいいですよね。
ひよさんだったらご主人と一緒って感じ?
ネールは最近は私、ほんと「赤」とか原色が多くなりました。
ネーリストさんによると、「疲れてる」からだそうです。笑
2007/04/11(水) 21:19 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
素敵なランチのひと時ね~
お~!多分、25フラン位でこのランチってば、満足度高いのではないでしょうか?飲み物代を入れたって、4000円内で済みそうですよねぇ。
ネイルも素敵。私は、左側のならトライ出来そうw
2007/04/11(水) 19:18 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
▽KGさんへ

女同士ってのは男性からすれば・・・
ややこしい生き物??笑
私はお酒飲めないし、夕方仕事だったからランチになったわけで・・・

でも、明日東京に飛ぶのに、まだ眠れてません。
どうしよう・・・
おきれるかにゃ!
2007/04/11(水) 03:24 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
やっぱり女性はランチなんですね。
男同士でランチを目的に合うなんて考えられないですからね。

で、先日とある女性と会ったときもランチでした。
ランチだからお酒は飲まなかったのですが、食べ方が酒飲みの食べ方になってしまいましたね。
ご飯には手を出さず、メインをつまむ程度ってヤツでした。
その上、たばこは吸いにくいし・・・。
明るいし・・・。
なんかなんかでした・・・。
2007/04/11(水) 03:17 | URL | KG #.2cgsHzE[ 編集]
▽すいさんへ

2500円はなかなかでしょ??
一人だったら、こんなお食事はもてあましちゃうけど・・
お友達と二人だったらおしゃべりしながらあっという間!
ネールは最近は赤とか黒とかばっかりになっちゃってます。笑
2007/04/10(火) 23:21 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
パワー満タン?
このコースで2500円はリーズナブル!いいですねぇ。リッチなランチ!(標語みたいだ)
次のお仕事に向けて、パワー充電できちゃいました?ネイルも攻めなかんじですしね。
2007/04/10(火) 23:13 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/5-f08efbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日は熟女の休日でございます。ワケあってShincoさんのゴチで豪華ランチホテル日航のレストランにて3500円のランチをレディースデーとかで2500円也アスパラガスのスープカプチーノ仕立真鰺と糸島のお野菜のサラダホタテと金目鯛のソテーデザートは...
2007/04/11(水) 00:24:53 | 博多発:ごちゃまぜ blog
